だめころ

だめ人間がどうでもいいことばかり書きます

比較的、前進

メモリアルBOX札幌編、だいぶ思ってたものに近づきました。

  • 黄くま

f:id:macomico:20150321232824j:plain
邪魔すぎてクビに。彼氏に「最近なにつくってるの?」と聞かれたときに、「こ、こいつとかかな」と、カモフラージュのために使いました。後の用途はまだ不明。



  • 花火

f:id:macomico:20150322013905j:plain

背面がセメダインの雑な塗り方のせいで汚くなりすぎたので全面にレジン(無色)塗りたくってやりました。乾き待ち。


  • 飛行機と人間etc.


f:id:macomico:20150322014129j:plain
f:id:macomico:20150322014158j:plain
f:id:macomico:20150322014217j:plain

もうつっこみどころしかない。こてこての関西弁でた。けど割と気に入ってます。これがハンドメイドパワーか、こわいこわい。
ライオンはフォルムが可愛いのじゃ。横からの。そのショットはない。
レゴ風の人間を目指したかったんだけどなあ……床のふわふわみどりは、キャンドゥで買いました。犬が気に入りかけてて危なかった。
f:id:macomico:20150322020005j:plain



  • 総括

f:id:macomico:20150322014820j:plain

ほらこれ思い出BOXだから!!

大事なのは巧拙じゃなくて思い出だから!!!!

えへへヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"


すみません。なんか。


  • おまけ

f:id:macomico:20150322015135j:plain
半円大量製作。池になるかと思ったけどまるすぎてならなかった。あまってる。


f:id:macomico:20150322015227j:plain
キーホルダーやらマグネットやら作った。親の生徒さんにあげる。ひとつももってかえってもらえなかったらどうしよう心折れる🌸(ゝω・)✌️ キャピ🌟

f:id:macomico:20150322015724j:plain

重いしあんまりかわいくないっていうな。あと、このアングルよく見るけどばりむずかったよ。ちなみにマルカン開け閉めするのに飽きて片耳しかできてない。


こんな感じ。やはり休日ははかどるな。
明日は半日用事あるけど夕方からはちょっとがんばるぞ!札幌BOX完成間近!!