だめころ

だめ人間がどうでもいいことばかり書きます

放置時期が始まりました

いろいろあって書けなかった。おばあちゃんが倒れてうちにホームステイすることになって、仕事内容も増えてetc
おちついてきたからまた書くぞ。


さて、そろそろだとは覚悟していたものの。彼氏に完全放置される1ヶ月の始まりです。来月の試験に1回で受かるため、余計なことはしてられないのです。わかってるよ。でもね

きついんじゃーーーーー!こっちやってなーーーー!さみしいよ!



今までは
【学生×学生】
私は好きな時に連絡して、彼は返せる時に返す。夜は基本電話しながら寝るスタイル。

【社会人×学生】
起きておはようメッセージ、私の昼休憩にあとちょっとがんばろうメッセージ、私の仕事おわりにお疲れ様メッセージ、夜は30〜60分電話しながら寝る。向こうは勉強してる。


こういうスタイルだったのが、電話はなしはわかるけど、朝夜のメッセージまで、ちょっと邪魔そうにあしらわれたら…さみしいよ!!
確かに今までも、普通の遠距離カップルにしては淡白すぎてつらい。これ浮気するタイプなら、格好の言い訳材料になっただろうな、と思う一方、
同じ状況の他の学生に比べたら、とてもとても私たちの関係を大事にしてくれてると思ったりして、その乖離に苦しんできた。

いまも、他人事なら「そりゃあそれぐらいしないといけないことだよ、今は黙って見守ってあげな。結婚するなら長い人生の1ヶ月やん」と言える。でも当事者としては、

さみしい

に尽きますな。

不思議だねえ、告白された時は下の名前も知らないような存在で、ただ真面目そうなのと、私は何かに打ち込んでる人を尊敬するから付き合ってみてもいいかな、くらいだったのに。
今は私の方が好きかもしれない。愛されるよりも愛したいまじで。

いま、そんなくだらないことを書いていると、さみしくさせるけど許してほしいというメッセージがきた。
わかったよーもーしゃあねーなーあーあ(気分は紙兎ロペの先輩)

がんばりますよ…はあ……
なにか写真つけようかな…

f:id:macomico:20150410001618j:plain

これかな。彼氏から送られてきた。ホワイトデーらしいけど、わたしバレンタインあげてない。バレンタインは

f:id:macomico:20150410002053j:plain

これが送られてきたし。なんにせよ、ありがとう。そして勉強が忙しい中、こういうことも気にかけてくれてた、それだけであと1ヶ月がんばれます、きっと。うん。

がんばる