だめころ

だめ人間がどうでもいいことばかり書きます

いくらに逃げる

Entry
f:id:macomico:20150323075741j:plain

だめだ、ひからびたいくらになりました……こんなの北海道だったらB品扱いで1瓶500円だ!ああ。札幌に帰りたいなあ。ふと思うことはそればかり。彼氏は東北出身で北海道にも4年暮らしたというのに、私が戻りたいと言うと、あんな田舎絶対にいやだ!!!!!なにがいいの?!と強固に反対姿勢を見せる。
わたしはあなたの住んでる東京の方がよほどきらいだよ!!!札幌のいいところ簡単に30個は言えるけど東京とか5個もない。むしろ嫌なところ30個言える。人が多い人が多い人が多い……

人が多いのきらい!


しかし、なぜ大阪人が「東京をきらいだ」というと「でたでた関西人www」と言われるのか。「関西最高!あとはだめーなんでしょ?」とかもう最高に意味不。22年間住んでた大阪<<<<<<札幌だわ!東京は人が多いうえに大半が田舎者のくせにいきってる人々だから嫌いなんだよ!べー!同じ理由で海外の日本人ホイホイスポットもきらいだよ!!!札幌さいこーーーいえーーーーー=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

ああ、仕事が嫌すぎて朝から札幌について考えすぎた…札幌支店に行きたい…そしてまた自堕落な生活に戻りたい…(たぶん大学の何もしなかったその思い出が美しすぎてそれに戻りたいだけなんだよね)


いくらに戻ろう。メモリアルBOXが完成一歩手前でスランプになったから、逃げ道にしてるいくらに戻ろうではないか。
とりあえず、レジンをオレンジで着色してクリアファイルに流して丸めるやり方、だめでしたわ。
わたしのような素人にはいい具合のレジンの柔らかさが見極められず手がただただドロドロに。そしてイクラはくちゃくちゃに。

カンカラチケット様の本を3冊Amazonで一気買いしたので、そのやり方を試す事にしました。
f:id:macomico:20150323080746j:plain

いくら!!うまくいくかなあ。
そして、余ってるくちゃくちゃイクラをとりあえず軍艦にどんどん乗せた。

f:id:macomico:20150323080853j:plain

ひとかけらもおいしそうではない。

まあいいや、、ほら「いくら作るんだ!」ってのがなんか特殊感あるし、それだけで、ね?えへへ

f:id:macomico:20150323081005j:plain

ちなみにこんなわけわからんもんも作ってます。うまくいけば儲け物!
さて、では今日も働きますかね。お昼休みは東急ハンズにブルーミックス見に行こうかな!そういえば!

今週末から東京^o^

あんだけdisってた東京^o^

彼氏の卒業式なんでお祝い持ってきます〜
f:id:macomico:20150323081302j:plainこれが
f:id:macomico:20150323081235j:plainこうなったよ


あとはエルメスでネクタイくらい買ってけばいいかなと!百貨店の横のうちの支店たまにばんざい!( ´ ▽ ` )